アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

アルミケース 丈夫にできています

みなさん こんばんは~

寒さも一段落、車を運転していると、車内はぽかぽかして
気持ちよかったです。。。

さて、今日はアルミケースのお話です。

私たちは長年の経験をもとに丈夫なアルミケースを
お作りすることを心がけています。
その一つの例がリベットという鋲の数の多さです。

アルミケース
これは私たちがお作りしている定番のアルミケースの中で一番丈夫な
Dタイプのものです。
まだ作りかけの状態ですが、アングルに打たれたリベットの多さを
見てもらいたいです。

数多くある他のアルミケースの中には
アングルや合口のところのサッシュを止めるのに、
びっくりするくらい簡単な方法で止めてあったりするので
やっぱり衝撃に弱く壊れやすくなります。

ちょっと自慢しました。。。。

また あした~