アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アルミケース 特別価格!

みなさん こんばんわ~ いよいよゴールデンウイーク! 特別計画もないけれど やっぱりお休みはうれしい。。。 私たちは世紀の大掃除をしています。大切なもの、懐かしいもの どうしてあるの?ってもの・・・出てくる、出てくる・・・ 日頃のズボラを公開する…

ステンレスのケース

みなさん こんばんわ~ 今日はステンレスで作ったケースです。 ステンレスを溶接して作ったものです。。。継ぎ目がないので 防水が必要な時やクリーンルームで使われたりするそうです。 何を入れるのかが分からないところが、ちょっと残念な ところです。 写…

アルミコイル~つづき~

みなさん こんばんわ~ 春ってねむいですよね。おまけに新学期とか新生活の緊張も あってさらにねむい・・・そんなことないですか~ 今日は3月19日のアルミコイルのお話のつづきです。 アルミのコイルはとっても重いので台車に乗って従業員 3,4人で倉…

既製品アルミケースを利用して

みなさん こんにちは 今日はいつもと違うスタッフがご案内致します。 みなさんは特注のケースを作りたいけどコストが高い、納期が 長いといったことでお困りの事がないでしょうか。 そんな方にお勧めなのが既製品アルミケースに内装の改造を する方法です。 弊…