アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ収納アルミケース

今日は既成品のカメラ収納アルミケースを紹介します。 2サイズあって、内寸で365×186×30蓋/250(mm)本体と 内寸335×176×30蓋/235本体 仕切り板とショルダーベルトが付いています。 写真の把手はは引き上げたときのもので、使わないときはペタンと 蓋に沿…

楽器収納ケース

今日は楽器収納ケースを紹介します。 2種類作らせていただきました。 小さい方は75cm×25cm×12cm(マチ幅) 多きい方は90cm×51cm×15cm(マチ幅) 大きい方は把手とキャスター付でスムーズに 持ち運びできるようになっています。 外装は芯材のベニ…

ゲージ収納用薄型アルミケース

今日はゲージ収納用薄型アルミケースを紹介します。 大きさは40cm×20cm×5cmくらい。 マチ巾が薄いものがご希望で、収納物が軽いものであれば このようなアルミケースも作っています。 とても軽く片手で持ち運びできます。 内装も大型のアルミケースに…

既成品 アルミケース 54cm

今、出来上がった既製品 のアルミケース54cm。 既製品なので常時在庫しています。 大きさは外寸546×352×178 内寸は518×327×蓋48/本体117 こちらの商品の特徴は本体と蓋の合わさる枠の部分にプラスチックのサッシを 使った簡易タイプです。 書類や軽いも…

特注機器運搬アルミケース

今日は特注機器運搬アルミケース 特に内装が凝っていたので紹介します。 アルミケースの一部分が取り外しができるようになっています。 アルミケースの本体と蓋の合わせにつかっている合口サッシュを 使って、上下にスライドさせて取り外しできるようにして…

サンプル輸送アルミケース

今日はサンプル輸送アルミケースを紹介します。 黒い長方形のプレートは送り状を貼るためのものです。 キャスターが付いてこのように開きますし こちらの向きに置いて使い 出し入れのできる箱が付いています。 いろいろなご要望にお応えできます。

ダーツ収納アルミケース

今日は前回(7/6)のつづきでダーツ収納アルミケースを紹介します。 大きさは36cm×20cm×9cmくらい。 ダーツだけでなくいろいろな付属品が必要なんですね。 こうしてアルミケースがお役に立ててうれしいです。

ダーツ収納FRPケース

今日はダーツ収納運搬FRPケースを紹介します。 大きさは30cm×15cm×8.5cm 外装の黒色の面がFRPです。 内装は 今回、ダーツをお入れになった写真を送っていただきました。 うれしいです。 ケースの中には乾燥剤を入れてダーツがくすまないようにし…

機材収納運搬アルミケース

梅雨空が続きますね。台風も心配です。 今日は機材収納運搬アルミケースを紹介します。 大きさは80cm×15cm×18cmくらい。 このアルミケースは把手天面には付いていなくて 両側についています。 両手を広げて持つこともできる大きさですが、 機材…