アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フィルター収納大型アルミケース

今日は 大型のフィルター収納アルミケースを 紹介します。 大きさは縦横、高さともに1mを超えます。 1m×1m×1.2m 埋め込み式の把手を 両側から二人で抱え 縦長の蓋を取り外します。 大型アルミケース製作は これまでもたくさん 作ってきました。 どうぞ…

アルミケース製作中

既製品や特注アルミケースの枠が 積まれています。 弊社のアルミケースは ベニヤ板にエンボスアルミを 貼って作っています。 なので大きさや仕様など ご要望にあわせて自由に 作ることができます。

特注シガーケース 葉巻入れケース

今日は葉巻入れケースとして ご注文いただいたアルミケースを 紹介します。 大きさは19cm×12cm×5.1cmと 19cm×12cm×6.6cm。 内装はウレタンを貼っています。 アルミケースも葉巻ケースに使って いただけるんですね。 ありがとうございました!

機材収納特注大型アルミケース

今日は大型の特注アルミケースを紹介します。 大きさは110cm×110cm×25cm。 機材運搬用にお使いになるので、 フラットアルミを使って強度を増しています。 さらに芯材に9mmのベニヤ板を 使ってさらに強度を増しています。 把手は平たく折り…