アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特注大型ナイロンケース

今日は特注大型ナイロンケースを 紹介します。 ナイロン生地を使っています。 プラスチックの枠を使って 型崩れしないようになっています。 大きさは100cm×50cm×50cmくらい。 ショルダーベルトもついています。 縫製品の特注品もお受けいたしま…

美容機器収納特注大型アルミケース

寒くなってきましたね。 今日は美容機器収納 特注大型アルミケースを 紹介します。 大きさは150cm×50cm×50cmくらい。 機器を取り出しやすいように スロープを付けています。 大型アルミケースも収納物に 合わせて作ります。 お気軽にお問い合わせください。

特注アルミ野球バットケース

今日は 特注アルミ 野球バット収納・運搬ケースを 紹介します。 外装は合板に塩化ビニルを貼っています。 キャスターをつけて 持ち運びも楽にできます。 内装はウレタンで野球バットを固定。 大切な野球バット、 安心して保存・運搬ができます。 選手の皆様…

デジタル無線機収納特注アルミケース

今日は デジタル無線機収納特注アルミケースを 紹介します。 ケースの蓋を開けて機器を使うときに ぐらつかないように 安定的なゴム足を付けています。 外装は弊社の既製品とほぼ同様な仕様です。 内装のウレタンは導電性を使っています。 収納物によってウ…

特注優勝旗収納・保存ケース

今日は優勝旗や応援団旗などの 収納・保存ケースを紹介します。 大きさは90cm×50cm 幅が11cmくらいあります。 ポリ塩化ビニールを使っているので 耐久性もあり汚れてもさっと ふき取ることができます。 内装は少し起毛したメルトンを使っていま…