アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 今年もありがとうございました

今年一年ありがとうございました。 今年も様々な特注アルミケースや 木枠ケース、袋物の縫製品などを 作りました。 お客様のご要望に応えるため、 素材を吟味したり、部品を探したり 全て私たちの鞄づくり、 アルミケースづくりに役立つ、 貴重な財産となり…

書類や機器、工具などの収納に丈夫なアルミケース

用途に合わせて特注アルミケースを 作ることもできますが、サイズが 合えば弊社の既製品のアルミケースも お買い得です。 様々なサイズや用途に合わせて 安価なラインから頑丈重厚タイプまで 揃えていますので ぜひ、ご検討なさってみてください。

メンテナンスツール収納特注アルミケース 引き出し付

今日はメンテナンスツールを 収納する特注アルミケースを 紹介します。 錠前を外して観音開きになります。 内装は引き出しになっています。 細々したツールを用途別に整理して収納することが できます。 弊社は木工部がありますので家具を作ることも できる…

特注アルミキャリーケース

寒くなりましたね。 みぞれ降る豊岡です。 今日は特注アルミキャリーケースを 紹介します。 大きさは50cm×30cm×30cmくらい。 重いものも楽に運ぶことが できます。 内装も用途に合わせて自由に 作ることができます。 重い物の運搬に特注アルミキ…