アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旗収納アルミケース 旗入れアルミケース

今日は優勝旗、記念旗や応援団旗の 収納・運搬にぴったりな 特注アルミケースを紹介します。 大切な旗の収納・運搬には 丈夫で長く使えるアルミケースが ぴったりです。 内装はメルトンを貼っています。 ベルトで固定できるようになっています。 旗だけ収納…

テレビ収納特注大型アルミケース

今日はテレビ収納特注大型アルミケースを 紹介します。 大きさは160cm×90cm×40cm 大型のテレビを収納します。 弊社ではアルミをアルミ板ではなくて アルミコイルとして在庫しているので 2mを超える大型のアルミケースも 作ることができます。…

アルミケース 既製品は即日出荷します。

私たちは既製品のアルミケースを いろいろなサイズで揃えています。 一番大きなもので 78cm×57cm×26cm(マチ) 一番小さなものは 42cm×30cm×9cm(マチ) サイズがあえば特注アルミケースを つくるよりよりかなりお求めやすくなると …

特注アルミアタッシュケース

今日は特注アルミアタッシュケースを 紹介します。 アタッシュ型の特注アルミケースも 作っています。 高さのない機器や機器備品などの 収納・持ち運びに便利です。 今回は既製品SN45の 内装だけ特注しました。 既製品を使っての特注は お値段を抑えるこ…