アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三味線収納特注アルミケース

今日は三味線収納特注アルミケースを 紹介します。 外装は普通のアルミケースです。 ショルダー式になるようにサイドには ベルトを引掛ける吊カンが付いています。 ご要望により 蓋の開け方が既製品とは違います。 内装はベロアのような風合いの 生地を使っ…

特注三味線収納アルミケース

今日は特注三味線収納アルミケースを 紹介します。 三味線を収納して車で運搬するという ご依頼でした。 以下、内装の写真はご依頼主のF様より いただきました。 ありがとうございます。 三味線を固定するための内装ウレタンは 今使っていらっしゃるものを…

特注フラットアルミケース 塩化ビニールシートを貼って

今日は特注フラットアルミケースに お客様から支給された塩化ビニールシートを 貼ったアルミケースを紹介します。 芯材にファルカタ材、 外装に0.3mmの薄いアルミ板に お客様からの支給の赤いシートを 貼っています。 カラフルなアルミケースは営業用や…

特注精密機器収納アルミケース 錠前

今日は特注精密機器収納アルミケースを 紹介します。 既製品仕様ですが 反対側の丁番をつける側も錠前を 付けました。 こうすることで 蓋部分の取り外しが 出来ます。 精密機器の出し入れも スムーズにできます。 さらに密閉度も高まります。 今までの様々な…