アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

応援団旗収納特注アルミケース

今日は応援団の旗収納 特注アルミケースを紹介します。 ロングサイズです。 横幅は180cmくらいあります。 把手も3個ついています。 持ってみると、旗が入っていない状態だと、 一人でも持つことができました。 きっと大切な応援団旗を収納すると 重くな…

のべ竿収納特注アルミケース

今日はお客様のご厚意により のべ竿収納特注アルミケースを 紹介させていただきます。 大きさは72.1cm×26.6cm×11.1cm。 角の八方や錠前はインパクトのある金色です。 2段収納になっています。 たくさんの竿をお持ちなんですね。 このケースがお役にたてると…

薄マチ幅特注アルミケース

今日は薄マチ幅特注アルミケースを 紹介します。 マチ幅はわずか10cm。 パネルなどの運搬にお使いいただけます。 外装はポリプロピレンを使っています。 ポリプロピレンはアルミ板と強度的には 変わらないのでお色を選びたいときには お勧めです。 横幅…

2020 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 今日から仕事始め。 昨年からのお客様のお問合せ、 お見積もりに応えていきます。 1本からのオーダーメイド お見積もりにも迅速に対応 していきます。 初めてのオーダーメイドの方も …