アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特注大型アルミケース

今日は特注大型アルミケースを 紹介します。 弊社では1m、2mを超える超大型アルミケースの 特注も承っています。 重量も重くなりますので金具やキャスターも それに耐えうるものを選択します。 これまでにもさまざまな大型アルミケースを 作ってきました…

特注アルミケースのページが利用しやすくリニューアル!

特注アルミケースのページをリニューアル しました。 特注アルミケースの製作事例の紹介を加え、 オーダーメイドのアルミケースの 「お見積もりフォーム」では、 細かくご要望をお聞きすることにより スムーズに早く お見積もり金額や納期にお応えできるよう…

特注アルミケース 頑丈

今日はアルミケースの中でも 特に頑丈なつくりのアルミケースを 紹介します。 大きさは1m×1mあります。幅は30cm。 芯材は5.5mmのベニヤ板に0.8mmの フラットアルミを貼り合わせています。 フラットアルミはそれだけを使って アルミケース…

特注アルミケース セキュリティ強化

今日は特注アルミケースに ダイヤル錠を付けて セキュリティを強化した ケースを紹介します。 スタンダードタイプのアルミケースに ついている錠前(鍵付き)に 追加してダイヤル錠を付け加えました。 貴重品や重要書類などの 保管や運搬に最適です。 丈夫な…