アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特注アルミケース 黒アルミ

今日は黒色のアルミを使った 特注アルミケースを紹介します。 通常アルミケースはシルバー色ですが これは黒色の塗装がしてあります。 用途に合わせて黒色もお選びいただけます。 塗装なので強い摩擦によりはがれやすくなるので 運送会社を使っての運搬には…

アルミケース 傷あり お買い得

既製品アルミケースの傷ありを 掲載しました。 作業工程で傷つけてしまったものです。 写真のような傷がありますが、 ほかの部分は正規品と全く変わりません。 お気にならないようであれば お買い得品だと思います。 どうぞご検討ください。

特注アルミケース 前開き

今日は特注アルミケースの前開きを 紹介します。 特注アルミケースを前開きにすることで 収納機器を出し入れしやすくなります。 使用方法によっては 機械をアルミケースに収納したまま 使うこともできると思います。 使い勝手の良いアルミケースを 作ってい…

機器収納ナイロン生地ケース

今日はナイロン生地の 機器収納ケースを紹介します。 弊社ではアルミケースのほかに 縫製品も製作しています。 検査機器や記念旗などの収納と 持ち運びに便利です。 ナイロン生地は軽い・耐久性に 優れているのでお勧めです。 1本から量産までいたしますので…