アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三脚収納特注ケース

今日は縫製品を紹介します。 三脚収納特注ケースです。 ショルダーベルトも付けています。 ファスナーで開閉します。 縫製品は軽いので、持ち運びに 重宝します。 生地を塩化ビニールなどに すれば丈夫に長持ちします。 もちろん、本革での制作も グレードが…

薄型特注アルミケース

昨日は雪が降って寒い一日でした。 今日は薄型特注アルミケースを 紹介します。 大きさは35cm×25cmマチ幅5cm このタイプのアルミケースは 軽量の物の収納に適しています。 軽くて、角が丸いので人気があります。 内装も収納物に合わせてウレタン加工 できま…

ワイングラス・デキャンタ収納特注アルミケース

今日はお客様のご厚意により ワイングラス・デキャンタ収納特注アルミケースを 紹介します。 大きさは65cm×50cm高さが33cmくらい。 海外にも運送されるため、 強度のあるフラットアルミにさらにベニヤ板を 貼った外装にしました。 上段にワイン…

特注大型ケース

今日は特注大型アルミケースを紹介します。 大きさは1m×1m 高さが1.2mくらいあります。 弊社はアルミ板ではなくコイルで アルミを所有していますので 超大型のアルミケースにも対応 できます。 2mを超えるアルミケースも 作ることができます。 どうぞ…