アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

特注パイロットケース

広島高速交通株式会社に 特注パイロットケースを 納めさせていただきました。 使い勝手がよいと、うれしい お知らせとともにこんなに いいお写真を送っていただきました。 皆さま、制服をきちっと着こなして かっこいいですね。 広島高速交通株式会社は広島…

大特価 決算感謝セール 開催中!!!

皆様へ日頃の感謝を込めて 決算感謝セール 開催中。 数に限りがございます、お早めに お買い求めください。 今日はカラーエースの ゲージ収納特注ケースを 紹介します。 カラーエースはアルミケースと 同じくらいの強度があります。 今回は綺麗なシャンパン…

衣装収納特注ケース

今日は衣装収納特注ケースを 紹介します。 お衣装の出し入れをしますので、 上蓋がパタンと閉じないように ストッパー付きのステーを 使っています。 祭事などのお衣装入れにもアルミケースや 今回のPVCを貼った特注ケースが重宝します。 迅速に無料お見…

年に一度の決算感謝セール!

皆様へ日頃の感謝を込めて 決算感謝セールをいたします。 4月13日(月)よりスタート! 大感謝価格にて販売いたしますので ご期待ください。 尚、数に限りがございますので お早めにお買い求めください。 よろしくお願いします。

精密機器収納特注アルミケース

今日は特注精密機器収納アルミケースを 紹介します。 仕様は弊社のスタンダード既製品タイプ。 弊社のアルミケースは1辺にリベットが たくさん打ってありますので それだけ丈夫です。 今回は一面に穴加工しています。 製作は図面を書いて ご確認いただいて…