アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

機器収納 特注アルミケース

機器収納 特注アルミケースを 紹介します。 機器を設置して 上蓋をかぶせるような作りです。 機器をアルミケースに収納したまま 上蓋を取って作業ができます。 キャスターがついているので 移動も楽にできます。 機器の重量に耐えることのできる キャスター…

特注棚板付きケース

今日は特注の棚板が付いた ケースを紹介します 棚が付いて商品の出し入れができます。 商談に持ち運びできるケースなので お客様に商品を紹介するのに 便利です。 赤のスエード生地で 華やかさを演出します。 内装も細やかな対応をしていきます。 お気軽にお…

特注フライト型アルミケース

今日はフライト型の 特注アルミケースを紹介します。 フライト型アルミケースは 蓋の部分が開閉するタイプを指します。 パイロットケースとも呼ばれ、 開閉するのにケースを寝かせる必要が ないので狭い場所での 収納物の出し入れが簡単にできます。 そのま…

アクリル板加工 飛沫感染対策に

コロナ禍ではアクリルパネルが いたるところに設置されていますね。 最初はとりあえずの設置と思っていたけれど 常態化しそうですね。 さて、弊社ではアクリルパネルの加工も しております。アルミアングルを 使うことによって鞄のように箱型にもできますし…