アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特注薄型アルミケース

梅雨の晴れ間の豊岡です。 今日は弊社横の円山川堤防の草刈りが 行われていました。 すっきりすがすがしくなりました。 今日は特注薄型アルミケースを 紹介します。 ケースの高さ(幅)は3cmの薄型です。 ダイヤル錠やプッシュ錠も付けることができます。…

特注アルミサンプルケース

今日は特注アルミサンプルケースを 紹介します。 展示会などで アルミケースに商品を入れて運搬し、 そのまま展示できます。 左右に鍵付きの錠前、 中央にダイヤル錠式の錠前が ついているのでセキュリティも万全です。 内装は商品に合わせて自由にカスタマ…

特注フラットアルミケース

夏の日のような暑い豊岡です。 今日は特注フラットアルミケースを 紹介します。 弊社の既製品のアルミケースでも使われる フラットアルミを使っています。 ほとんどの特注ケースは既製品アルミケースの スタンダードタイプで使われている エンボスアルミを使…

尺八収納特注アルミケース

今日は尺八を収納する 特注アルミケースを紹介します。 お持ちの尺八のサイズが様々なので いずれのサイズも収納できるように しました。 尺八を差し込んでマジックテープで 動かないように留めます。 演奏によって様々なサイズの尺八を 持っていかれるそう…