アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

アルミケース ~修理~

みなさん こんばんは~

これから私たちの作っているアルミケース・トランクに
ついてお話していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

いきなりですが今日は修理品の話です。
アルミケースはいろいろなものの運搬に使われることが多く
「よく働いてきたね~」と褒めたくなるほど使ってもらって
修理に帰ってくることが多いです。




これも修理として帰って来たものです。これはまだまだ
きれいなほうかな・・・

やっぱり何度も何度も使われる錠前やコロコロと磨耗する
キャスターの修理が多いですね。
ということで私たちは修理も承りますので末永くお付き合い
いただきたいと思います。

また あした~