アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

パネル収納アルミケース

みなさん こんばんは~

豊岡は「弁当忘れても傘忘れるな」って言うくらい夏以外は
雨の多いところで、しかも降ったり止んだりが多い・・・
それです~ぐに虹がかかるんですね。

私の故郷では虹なんかにはめったにお目にかかれなくて、虹がでると
大騒ぎでしたが、こちらでは一日に何回も見ることができることが
あります。
私も慣れてしましました。今日もでてましたね。

今日はパネル収納アルミケースの紹介です。

パネル収納アルミケース

ケースが大きく重いので把手がたくさんついてます。

パネルを収納するケースはこちら
パネル収納ケース

このケースをさらにアルミケースに収納します。

パネル収納ケース

内装はウレタンで仕切りをつけるよう加工してあります。

大切なパネルはこんなふうに収納されるんですね~

また あした~