アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

いろいろなダイヤル錠

みなさん こんばんは~

連休中はいかがお過ごしでしたか。祝日がハッピーマンデーになって
祝日の意味を思うことなく過ごしてしまうようになってしまいました。

昨日は体育の日。運動しなくてはと思い、それが難しい・・
そして、散歩していると豊岡市のマスコットキャラクターの
玄武岩の玄さんが現れ

玄さん

巨大な玄さんにびっくりしたのでした~

さて、今日は先週からの錠前の紹介の続きでダイヤル錠です。
ダイヤル錠もいろいろな形、大きさがあります。
そしてメッキも今まで紹介したようにいろいろできます。

ダイヤル錠
ダイヤル錠

生産地も日本をはじめ台湾、イタリア、スイスなどがあります。
さて、一つ選ぼうとすると迷いますね~