アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

メガネ大収納ケース

みなさん こんにちは~

早くも12月、あちらこちらにクリスマスのデコレーションが
輝いています。なんとなくウキウキしてきますね。

今日はメガネ大収納ケースを紹介します。
メガネコーディネーターの方からのご依頼でメガネを100個
収納できます。
持ち運びもされるということでメガネをきっちり守るために
アルミケースでお作りしました。
メガネ収納ケース

横から開けてみると、じゃーん!
メガネ収納ケース
引出10個が並んでいます。
扉は取り外しができるようにスライド丁番を使いました。
メガネ収納ケース
一つの引出しに10個のメガネを収納します。
引きだしの内装はホワイト系とブラック系に分かれています。



濃い色のメガネはホワイト系の引出しに、薄色のメガネはブラック系の
引きだしに入れるそうです。
よりメガネが引き立ちますね。

たくさんの中から自分にぴったりなメガネをコーディネートしてもらって
happyな人々が増えるとうれしいですね。