アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

アルミケースに収納するもの

みなさん こんにちは~

またまた豊岡は雪が降っています。モクモクと
こんなふうにふわふわの大ぶりの雪がモクモクと降ると
積もるんですよね~ 明日の朝がこわいな~

アルミケースに収納するものは書類や精密機器や楽器などなど
多岐にわたります。

最近はメディア関係は記録媒体を保管するためのケース。
そしてPCタブレットなどを収納するケース。

収納するものをみると時代の流れ、変化を感じますね~

数年前は液晶画面を収納するケースとか。。。

もっと前はやはり書類を収納するケースが多かったですね。
今も需要がありますが、やっぱりパソコンの普及で
ペーパレス化により数量は減っているかな。

最近のご注文をながめていて、いろいろ思いだしました。