アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特注アルミケース カラーエースを使って

今日はカラーエースを使った 特注アルミケースを紹介します。 カラーエースは樹脂とアルミを 張り合わせたものです。 定番のアルミケースと 同程度の強度が保てます。 カラーエースのいいところは 写真のようにカラーが選べるところ。 今回はシャンパンカラ…

特注アルミケース 引き出し

今回の台風で被害に遭われた皆様を 思うと心が痛みます。 一日も早く元のような生活に 戻れることをお祈り申し上げます。 今日は引き出し付きの 特注アルミケースを紹介します。 引き出しはスライド式でスムーズに できます。 持ち運び時にも引き出しが 出な…

PC収納特注大型アルミケース

今日はPCを収納する大型の アルミケースを紹介します。 大きさは70cm×60cm 高さが100cm パソコンや周辺機器をまとめて収納、 保管、移動ができます。 大切な精密機器の収納・保管、移動に 丈夫なアルミケースをお勧めします。

特注フラットアルミケース

今日は特注フラットアルミケースを 紹介します。 素材は1.5mmの厚さのフラットアルミを モスグリーンに着色しています。 フラットアルミはエンボスアルミのように 芯材のベニヤ板と貼りあわせることなく 一枚でケースを成型することが できます。 ホースを収…