アルミケースのマスミ ショップブログ

鞄の町・豊岡 創業100年マスミ鞄嚢のブログです。自社製品アルミケース、特注品アルミケースの製造の様子をお知らせしています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特注 軽量・薄型アルミケース

今日は特注の軽量・薄型アルミケースを 紹介します。 軽くてスタイリッシュな特注アルミ ケースです。 オーダーメイドでお好みの大きさ、 仕様に作れます。 内装加工もできます。 アタッシュケースのように 楽に持ち運びできます。 機器のパーツなどの収納、…

機器収納 特注アルミケース

今日は機器収納 特注アルミケースを 紹介します。 錠前を外すと こんなふうになります。 機器を収納するときには 全て錠前を外して、 上部の蓋部分だけをを外して 機器を使うこともできます。 使い勝手のいいように 作らせていただきます。 お気軽にお問い合…

特注ナイロンケース

今日は特注ナイロンケースを 紹介します。 このようなナイロンケースや 大型ナイロンケースにキャスターを 付けて持ち運びやすいようにするなど 少量からのオーダーメイドも承って います。 お気軽にお問い合わせください。

電光掲示板収納特注大型アルミケース

今日は電光掲示板収納用 特注大型アルミケースを紹介します。 大きさは160cm×30cm×40cm キャスター付なので 掲示板をそのまま収納して 楽に運搬できます。 弊社のアルミケースは サッシの口枠、リベットを短い間隔で たくさん打つなど 頑丈に作…